おはようございますニコニコ

 

早くも1月も終わり、別大まであと4日

 

気になる天気ですが、

 

雨は避けられそうにありません??

 

 

 

まめクロさんハイパーてるてる坊主に頼るしかありません笑

 

風はそんなに問題ないのかな?

 

 

今日(木曜日)は軽めに走りましたが、

 

カーボローディングとしっかり疲労抜きしたいと思います。

 

もう当日まで走りません。

 

防府の時は、木曜日から当日まで走ってません。

 

しっかり疲労抜きできたのがPB更新となったのかも?

 

 

ゲン担ぎではありませんが、防府の時のような調整をしていきたいと思います。

 

揚げ物はなるべく避け、食べ過ぎにも注意しました。

 

アルコールは、前々日から禁酒。

 

なので、今日の夜は多めにいただく事とします笑

 

コーヒーも明日から止めてみようと思います。

 

防府の時は前日から止めてました。

 

 

あと3日、この緊張感を楽しみたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

そして、1月の走行距離

 

300キロ未達の294キロとなりました。

 

 

30キロ走が2回。

 

最低限月2回はノルマとして継続したいと思います。

 

 

途中、風邪による体調不良で5日間のランオフ

 

これが300キロ未達の要因かと。

 

 

2月は大会もないので、長距離走を増やして走りたいと思います。

 

3月はフルが2本あるけどね爆  笑