おはようございますニコニコ

 

週末の朝ランは、ー3℃と冷え込みが激しかったですね。

 

別大マラソンまであと3週間となりました。

 

恒例の30キロペース走ですが、アップダウンを取り入れた30キロ走に挑戦します。

 

防府読売マラソンもこのコースで練習しました。

 

それで良いタイムが出たので、現担ぎとしてこのコースを選択笑

 

因みに前回は@キロ500でした。

 

今回はキロ4分台で走れれば、を目標に。

 

 

最初はスピードもあがりませんえーん

 

 

 

キロ5分を行ったり来たり。

 

12キロから13キロは最大の上りダッシュ

 

 

18キロ地点のローソンで給水タイム。

 

 

24キロ以降はスピードに乗れ、気持ちよく走れました。

 

結果は、何とか平均@キロ454ペースチョキ

 

 

 

総上昇量が300m

 

 

 

今回の練習シューズはテンポネクスト。

 

本番では、ヴェイパーフライ3を購入したのでそれで。

 

調子はいい感じです。

 

 

あとは2週間前のハーフ練習

 

1週間前の小牧シティマラソン10K

 

ゆっくり疲労を抜いて大分へ。