新年、皆さん如何お過ごしでしょうか?
 
大荒れで始まった2024年ですが、健康第一で色んな事を楽しめたらと思っております。
 
そして、能登半島地震で被災された方々、今も避難所で待機されてる方々、心よりお見舞い申し上げます。
 

 

毎年恒例の春日井マラソン大会(10K)に参加してきました♪

 

天気も良くて最高のマラソン日和でした。

 

少し風も感じたけど。

 

 

 

 

6秒のPB更新クラッカーとなりました口笛

 

 

 

 

 

 

2024年も進化し続けています✨

 

1月は10Kの大会が2回あります。

 

幸先良いスタートが切れました。

 

次は小牧シティマラソンで、更なるPB更新狙って行きたいと思いますアップ

 

3週間前の30Kペース走もしないとな!びっくり