こんばんはニコニコ

 

今日から一気に寒くなりましたね流れ星

 

みえ松阪マラソンをはじめ、今日走られた方、お疲れさまでしたキラキラ

 

 

防府マラソンが終わり、次の日から台湾出張へ。

 

4日5日の台湾旅行出張。

 

初日から飲み会の連続でした。

 

 

 

 

飲んだ日の翌朝もしっかり走ります。

 

 

仕事も順調にこなし、台湾の食事も満喫し、

 

最終日はゴルフゴルフ

 

 

貸しクラブなのでスコアも悪い。

 

 

しっかりやる事はやりました笑

 

 

 

 

 

 

帰国した次の日が第42回小牧市民駅伝競走大会です。

 

夜の11時過ぎに自宅について、早朝から駅伝とはきついです。

 

今年は一般に部で61チームがエントリー。

 

 

今年は会社で3チーム(A,B,C)出場

 

因みに4年前の38回も3チームで参加しています。

 

 

 

1区:6.1キロ、華の1区と言われ、エースが走る区間のようです。

 

2区:3.3キロ、距離は短いですが上り坂が多いです。

 

3区:4.6キロ、下って上ってのアップダウンコースです。

 

4区:5.2キロ、2番目に長い距離ですがフラットコースです。

 

5区:2.6キロ、距離は短いですが最終アンカーです。

 

 

 

 

1チーム5人で走ります。

 


ワタシは3区を走ります。

 

華の1区は、エースOさんです。メチャメチャ速い!

 

3区までは上位10チームには入ると思いますガーン

 

そのレベルのランナーに何人抜かれるでしょうか?

(答えはどこかに書いています)

 

 

 

3区のアップダウンとペースです。

 

 

タイム結果は、

 

 

最初の下りでスピード出し過ぎ、次の上りで大失速。

 

目指せキロ400でしたが、残念な結果に。

 

何とか、襷をつなぎ。

 

 

そして結果は、61チーム中11位でした。

 

 

因みに4年前にも同じ3区を走ったんですが、

 

 

4年前は68チーム中20位

 

4年前の方が1分も速い。これは年齢のせいか?

 

やっぱりスピードが出ない、苦手だな!

 

 

 

来年も?チャレンジしようと思います笑