こんばんはニコニコ

 

いよいよ明日に迫った防府読売マラソン

 

既に防府入りして、マッタリしていますニヤリ

 

 

 

先週のあいち健康の森リレーマラソンの応援については、既に皆さんがアップしていますので、そちらを是非。

 

本当はバッカスさんとふたりで応援隊をする予定でしたが、急遽参加できなくなり、ワタシひとりのハーレム状態

 

そこにサプライズ登場で邪魔したのが、マエケンさん

 

福井でゆっくりしてればいいのに、はるばる遠くまでやって来てムキー

 

 

 

 

 

 

11月の走行距離は、先月に引き続き300キロ未達

 

274キロ となりました。

 

 

いびがわハーフと30キロ走を1回では、こんなもんかな?

 

12月は300キロ目指して走りたいと思います。