こんばんはニコニコ

 

今週末は金曜を有休で4連休でしたチョキ

 

週末に大会のあった皆さん、お疲れさまでした。

 

ワタシもリレマラの応援に行きましたが、

 

それはまた追って。

 

 

23日の木曜日

 

1週間前の10キロ走をキロ@430ペースで走ります。

 

コースは、いつものジョグコースです。

 

 

後半は上げて、何とか設定通りに走れました。

 

 

これで大会前のスピード練習は完了です。

 

今週の水曜日にちょっとした刺激入れはしようと思いますウインク

 

あとは当日リラックスした気持ちで挑めればいいなぁと思います。

 

 

 

最終のスピード練習も終わり、午後から香嵐渓まで紅葉もみじを見に行きました。

 

このシーズンは大渋滞で車が進まないよ!って聞くんだけど

 

Google mapで経路を調べるも渋滞情報無し。


とりあえず、行き当たりばったりで、いざ出発車

 

 

 

結果的には渋滞もなく、近くの臨時駐車場(足助高校校庭)に停めて、そこから歩いて直ぐ。





そして出店が一杯。


まずは五平餅から

 




そして、抹茶のもみじ揚げ饅頭を





他にも豚汁、ポテトを食べ満腹です。





以外と渋滞もなく、紅葉を楽しめました。


次はライトアップした夜の紅葉を見に来たいと思います。