こんばんはニコニコ

 

今日は神戸マラソン、ジュビロ磐田ハーフマラソンと大会がありましたね。

 

参加された皆さん、お疲れ様でした音譜

 

思った以上に頑張れたり、頑張れなかったり、

 

人それぞれだと思います。

 

毎回上手く行けば、オリンピックに出れますよ笑

 

 

今回は神戸マラソンをスルーして12月の防府読売マラソンに挑みます。

 

大会前の準備として、普通は3週間前に30キロ走、2週間前に20キロ走というのですが、

 

先週にいびがわハーフマラソン21キロ走って刺激を入れたので、

 

今週は30キロ走をアップダウンのコースでやってみました。

 

何とか@キロ500をキープしました💦

 

 

 

タイムのラップですが、

 

スタートはさすがにスピードも出ません。

 

 

15キロまでは全体的に上り基調。

 

 

18キロまで下り基調で、また上ります。

 

 

 

アップダウンは、こんな感じです。

 

 

 

 

調子としては悪くない感じです口笛

 

これで後は1週間前に10キロペース走をして仕上げかな?

 

 

 

防府読売マラソンからゼッケン案内状が届きました。

 

中に札束みたいなものがあり、何かと思えば

 

 

 

出場記念オリジナル名刺です。

 

まるで札束💴です笑

 

 

お会いできる方には配ろうと思います。

 

この名刺の企画は、失敗では?

 

まぁ、100枚もあっても、どうすりゃいいの?

 

 

 

今朝は疲労抜きジョグで10キロ走ったよ!

 

 

 

 

今週末は4連休を企んでます(笑)

 

予定は、ゴルフ⛳️と10キロペース走リレマラ応援📣です。

 

今週は忙しくなりそうだ(≧∀≦)