こんにちはニコニコ

 

早いものでもう11月です。

 

マラソン大会もあちこちで始まりましたね。

 

ワタシも既に1本走りました。

 

1本って表現でいいのか怪しいものですがはてなマーク

 

1本目は不甲斐ない結果となりましたが、次は12月の防府読売マラソンです。

 

最長の遠距離マラソンになりそうです。

 

お金も時間も掛かるので、しっかり記録を残さないとなぁって思ってます。

 

そう思えば思うほど、プレッシャーになるのですがガーン

 

 

 

最近の朝ランは、キロ@450が平気で走れないとダメだと思い、

 

それくらいのスピードまで徐々にビルドアップしながら10キロくらい走ってます。

 

 

それとキロ@430くらいのインターバルなどもやるようにしています。

 

まぁ、本番は来年2月PB更新と行きたいものです。

 

 

 

そうすれば、フルマラソンからウルトラマラソンに少し趣きを変えて走れるような気がしてますはてなマーク

 

3月にもフルマラソン2本もあるので、フルマラソンはお腹いっぱいになりそうです。

 

 

 

そして4月のチャレ富士はエントリーも済ませたので、サブ11を目標に走り込みたいと思います。

 

その前にフルでPB更新しないとねウインク

 

 

 

10月の走行距離は、あと少しで300キロだったのですが、惜しくも298.9キロ

 

 

 

あと1キロくらい調整できたのになびっくりマーク

 

距離の意識がなかったですえーん

 

 

11月は、いびがわマラソン(ハーフ)

 

 

いびがわマラソン【公式】 (ibigawa-marathon.jp)

 

 

撃沈覚悟でキロ@430で行けるところまで行く。

 

防府の前に、スピードに慣れる、刺激入れの位置づけです。

 

坂道が多いと聞きますが...大丈夫か?

 

ホントはフルを走ってみたいのですが...

 

 

 

11/26(日) さわやか健康リレーマラソン in あいち健康の森公園 

 

 

【公式】第10回さわやか健康リレーマラソンinあいち健康の森公園 | 今年も大府市のあいち健康の森公園で開催します。 (skr-marathon.jp)

 

 

バッカスさん応援隊として参加予定です。

 

ホントは昨年に引き続きリレーに参加したかったのですが、人数が集まらず、応援隊へ。

 

東海女子の奮闘キューンを陰ながら支援飛び出すハートします。

 

 

皆さん、11月もよろしくお願いします。

 

 

 

 

PS.

 

最近、ガーミンで、写真に記録を載せるやり方わかりません。

 

今まではできてたんですが、色々と変わってできなくなりました泣

 

ひょっとして、ワタシだけはてなマーク笑