おはようございますニコニコ

 

朝晩涼しくなって、走りやすい気候になってきましたねスター

 

でも、走ると滝汗でベタベタになります(笑)

 

 

早速、9月の走行距離ですが、

 

300キロオーバーの318.6キロとなりました。

 

 

 

2回の30キロ走。(月最低2回は走りたい)

 

それが無かったら、300キロは未達でした汗うさぎ

 

 

ジョグばかりでスピード走は殆んどしていません。

 

今年の最初のレースは、10/29(日)金沢マラソンです。

 

もう1ヶ月を切りました。

 

昨日、ハガキが来ており、Eブロックからのスタートです。

 

 

 

ネットでもいいから、サブ3.5を何とかクリアが目標です。

 

でも自信は全くありません。煽り

 

 

今週末が大会の3週間前になります。

 

3週間前の30キロ走をどう走るのか?

 

 

Sトレーナーラブにお付き合い頂き、自信とアドバイスを頂けたらなぁ〜なんて思っています。

 

無理して自信無くすのが最悪パターンかな❓

 

 

 

早朝ランが日課になっていますが、

 

4時半スタートで5時過ぎでも暗がりです。

 

折り返し地点の落合公園の様子です。

 

 

これが終わると12月の大会です。

 

まずは、今シーズン初戦である金沢で気持ちよく走れたらいいなと思います。

 

 

明日はスピード練習(刺激入れ)でもしようと思います(笑)

 

 

PS. またまた中耳炎を再発中えーん