こんにちはニコニコ

 

暑い日が続きますが、熱中症には気をつけて

 

早朝に毎日走ってますチョキ

 

早朝でも汗でベタベタ💦で、全身水浴び状態です(笑)

 

7月はいつものコースをワラーチで走りました。

 

結果は、久しぶりの300キロオーバー。

 

 

 

走行距離は、320キロ

 

7月15日、16日の富士山を入れれば、もう少しプラスアルファ。

 

ほとんど休みなしでした(笑)

 

 

 

できれば週一の30キロ走を入れたかったけど、

 

今月は1回のみ。

 

暑さで走る気力なしでした驚き

 

 

 

毎日ダラダラ距離だけ稼ぐランになっています。

 

8月は山にも行きたいし、刺激入れもしとかないと。。。

 

 

 

 

写真は2022年夜叉ヶ池マラニックのゴールシーンです。

 

去年は腰痛でDNFを覚悟して出場したんですが、大雨で涼しくて走りやすかったので完走できました。