おはようございますニコニコ

 

6月はバタバタして忙しかったけど、272キロを走れました。

 

 

本当は30キロ走を後半にあと1回やって、300キロ超を考えてたんだけど、週末はゴルフなどで残念ながら達成できず笑い泣き

 

7月は暑いながらも300キロ目指したいと思います。

 

 

 

7月1日は、5☃歳の誕生日🎂

 

納車されたばかりの車に乗って、ハピバのランチ&デザートを。

 

 

 

まずはランチで食事です✨

 

場所は春日井にある洋食カフェ グリルオニオンさん。

 

ワタシはハンバーグとエビフライのランチを選択。

 

 

 

デザートまでついて

 

 

予約しないと行けない人気店のようですウインク

 

 

 

そして知多半島の美浜町のカフェフレベールラデュ)まで、新車でドライブ。

 

 

季節限定の美浜サンライズパフェ桃パフェ
 
高級ミカンの「みはまっこ」パフェは、飴つき美浜の塩つきレモンつきでした。
 
桃は甘くてみずみずしく美味しかったです。
 
 
 
7月3日は、カロリー消費で小牧城まで30キロ走
 
image

 

暑かったけどとにかく30キロを走り切りました💦

 

 

7月3日 出雲出張です。

 

image

 

夜はお酒を飲み過ぎないようにして

 

7月4日 早朝出張ラン

 

駅前のホテルから、出雲ドームを通り過ぎ、山の麓のへんで折り返しました。

 

 

image

 

image

 

肝心な仕事をして、出雲大社には行ってみたいと思います。

 

あと6キロは走れなかった(^^;

 

 

 

 

 

 

7月は富士山登頂があります。

 

まだ準備できていませんが初めての富士山登頂楽しみです。

 

ご一緒される方、手解きよろしくお願いします。