おはようございますニコニコ

 

相変わらずの遅報です。

 

鯖街道ウルトラマラソン77キロ

 

GWも山に行ってトレーニング予定だったのですが、体調不良でご近所ジョグで終わり、挙げ句の果てには風邪からの中耳炎で右耳が聞こえない状態です。

 

水を抜いてもらうも、また直ぐ水が溜まり、プールで耳に水が入った状態がずっと続くというストレスマックス状態です。

 

体力的には走れそうなんですが、不快感が走る気持ちに水を差し、2日前にDNSを決めましたえーん

 

コースはこんな感じで、77キロ高低差1,800m

チャレ富士は100キロ高低差1,000mなので相当キツイです。今思えば完走も危なかったと思います。

 

 

来年にリベンジと思いますが、何も知らずに全鯖エントリーしましたが、これって無謀なエントリー

 

まぁ、色々と情報も入手して来年のエントリーを決めたいと思います。

 

DNSで良かったのか、悪かったのかと言えば、お金も出してる訳だし悪かったのでしょうが、どこかで一安心している自分が居ます(笑)

 

 

 

そうそう、巷で流行っている自分の成分を本名で調べてみました。

 

夢見るメルヘンチストな成分満載で、オジさんアイドル気分が抜けません。

 

想像もしていなかった成分にビックリですガーン

 

 

 

 

早く中耳炎を治さないと何事にも集中できません。

 

また水を抜いてもらうしかないんだけど。