こんばんはニコニコ

 

すっかりゴールデンウィークも終わり、

 

今日から仕事。

 

長いGW休みのリハビリからスタートです。

 

 

 

 

5月5日は名古屋にワニさんがやって来る。

 

既に5月3日から静岡入りで、ワニさんは何やら松潤の前座という体らしい。

 

前もっての東海入りの情報はあり、抽選こそなかったが、大勢のファン飛び出すハートが集まったそうな。

 

2日連続ランや遠くは福井から駆けつけたヘ〇タイさんも。

 

 

 

5日最終日は、sayoさんのマイコースである平和公園からご一緒させて頂きました。

 

まずは、デレデレのワニさん。

 

 

 

急接近のワタシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 平和公園はこんな感じで夏場は涼しそう風鈴

 

 

 

 

 

本山にある緑の大仏に!

 

 

 

 

 

 

 

コメダ珈琲でモーニング。

 

 

 

 

 

 

バンテリンドームで、ハイ・ポーズ。

 

 

 

 

名城公園で、ハイ・チーズ。

 

 

 

 

 

ここで、どらみーさんとお別れ。

 

皆んなでジョギングコースを1周して、ワニさんとお別れです。

 

 

 

 

 

名城公園駅前に、NAGOYAオブジェが。

 

 

 

 

ここから4人で自由が丘駅前のスコーン屋さんへ戻ります。

 

12時オープン。
 
時計を見るとまだ14時です。
 
結果は、完売でした😂
 

 

 
有名店のようです✨
 
無いと欲しくなるもの。
 
今度、買えたら買ってみよウインク

 

 

 

 

ここでマエケンさんとはなちゃんとお別れです。

 

 

ワニさんのゴールデンウィーク珍道中も無事終わり、おかげで楽しいGWとなりました。

 

次のイベントの臭いを嗅ぎづけて、マーキング活動していきます(笑)

 

また、ヨロシクです✨