こんにちはニコニコ

 

GW前の一週間は6年振りの台湾出張でしたウインク

 

美味しい中華を食べ過ぎて体重増えてヤバいです💦

 

 

でも、二日酔いの中、走りましたよ口笛

 

 

台北101ビルまでの往復ランです。

 

 

朝5時前にはスタートです。

 

日本との時差は1時間(遅い)です。

 

 

仕事は真面目にこなし、移動最終日の土曜日はゴルフ⛳️

 

 

4月29日(土)台湾ゴルフカントリークラブ

 

 

 

創立100周年の歴史あるゴルフ場のようです⛳️

 

 

さてさて、4月の走行距離は、321キロ

 

(チャレンジ富士五湖ウルトラで100キロ)

 

 

 

300キロ達成したのでOKです✨

 

 

 

 

5月GWはゴルフ三昧でスタートです。

 

5月1日(月)中日カントリークラブ

 

 

新聞社の経営しているゴルフ場は手入れが行き届いています。

 

 

 

5月2日(火)三甲ゴルフ倶楽部谷汲コース

 

岐阜の山奥にあるゴルフ場ですが、トーナメントなど開催される良いコースでした👍

 

 

 

どちらも良いゴルフ場でした👍が、スコアは今ひとつ。

 

 

さぁ、残りのGWは山?などでアップダウンの坂練習をしたいと思います。

 

 

あと、ワニさんともご一緒ラン予定です(笑)