こんにちはニコニコ

 

岐阜清流マラソンを走られた方、お疲れ様でしたウインク

 

いつもは走るんだけど、チャレ富士100K走ったばかりなので、柔なワタシはエントリーを見送りましたえーん

 

絶好の天候ですが暑いかも?滝汗

 

 

今回の応援は、サプライズ応援と決めてましたが、とある理由で応援することがバレましたガーン

 

そんな中、マエケンさんがサプライズ応援📣となりました。

 

突然の出現にはビックリ仰天です!目

 

左から、マエケンさんMickeyさんかず、ryuさんどらみ〜さんの5名です。

 

 

先頭はダントツのブッチギリです。

 

テレビの右側に映り込む応援隊キラキラバイバイ

 

 

 

そして最初に応援場所に登場したのは、りこさんでした。

 

応援場所に早く行きたいとの事で、ワープして来られたようです。

 

トップははなちゃんです。

 

キロ5分ちょいでやって来ました。

 

は>かずさん、カワイイハートのバルーン

 

って聞こえたとか、聞こえなかったとか?

 

 

次にちきさん登場です。

 

タイムよりブログ用写真って感じで撮ってます(笑)

 

それでも2時間切りを...と言って走っていきました。

 

 

 

 

ミニオンのやまたろうさん登場です。

 

イチゴ、イチゴって言いながら、食べてました笑

 

 

 

完全に応援隊員と化していました。

 

どう見積もっても10分?は居座りました(笑)

 

 

 

にゃんさんは、ゴールのように座り込んで、イチゴを食べておりました。

 

まだ4キロあるよ笑

 

 

 

のりのりさんは、関門時間を把握しており、関門時間までここで楽しんで行かれました♪

 

 

他にもサイダーグラスさん、ゴールデンボーヤさん、写真がありませんが、ナイスランでした👍

 

 

 

ゴール後は、応援隊でのランチ予約をキャンセルして、天気も良いので青空の下、芝生で参加選手と一緒にお食事タイム。

 



 

 

 

応援も楽しいと思ったのはワタシだけでは無さそうですウインク

 

次の応援はいつになるのかな?

 

 

走られた皆さん、応援した皆さん、大会を運営してくれた皆さん、

 

マラソンって楽しいですね!