こんにちはニコニコ

 

ウルトラマラソン100K走ってから一週間が経ちます。

 

筋肉痛はあったものの大した事はなく、朝ランを開始しています。

 

足首など少し違和感残ってる感じですえー

 

ウルトラ明け2週連続レースに参加する人は、やっぱりヘ◯タイですよ!ウンウンウインク

 

 

感動のゴールシーンをもう一度❗️

 

 

 

 

そして、ホテルに戻りシャワーを浴びて打ち上げに。

 

打ち上げ場所は、ゆきたろうさんにお任せで、なんとRinkoさん、ゆきたろうさん、スギちゃんにホテルまで迎えに来てもらうというVIP待遇。

 

実は偶然にもtakaーpさんと同じホテルという事でラッキーでしたチョキ

 

 

皆んな揃って、ちきさん、はなちゃん、rinkoさん、takaーpさん、ゆきたろうさん、スギちゃんの7名です。

 

お疲れ様〜生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールジュースお茶

 

 

完走者の話となり、完走は7名中2名のみ。(28.5%)

 

 

100Kで65%くらいのようです。

 

 

楽しくレースの話を、リベンジの話を、

 

そうこうしてる内に、朝早くから大人の遠足も終わり、

 

ここに来て疲れが...

 

お眠りモードに

 

 

 

皆さん、来年も打ち上げ生ビールお願いします。

 

 

翌日、愛知で言うモーニング(コーヒー☕️+パン🥪+サラダ🥗)のやってるお店を探します。

 

ちきさんがググって探してくれました。

 

 

 

メニューはスマホという最新なお店です。

 

そして、新倉山浅間神社⛩へ向かいます。

 

 

 

ウルトラの翌日には辛い階段を上ります。

 

 

 

 

 

そして、忍野八海へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産屋さんでお土産買って楽しい旅ランは終焉を迎えます。

 

途中の清水SAでチキンカレーを食べて、浜松SAでバッカスさんのお出迎えを受け、無事帰宅となりました。

 

 

 

 

 

 

 

また来年に続くDASH!

 

 

詳細レポはこちらです。