おはようございます😃

 

今日は一日中、雨☔️のようです。

 

会場には前日入りなので、今から移動となります。

 

雨なのでゆっくり安全運転🚗で向かいます。

 

 

気になる天気ですが、スタート時には雨も止んでるのかな?

 

 

 

気温も11℃とそんなに寒くなさそうです。

 

昼には太陽☀️も出て暑くなる予感⁉️

 

午後は気温も20℃超えに。

 

 

 

当日は、多くのアメブロランナーが走られるようですので、お声掛けさせて頂けたらと思います。

 

暑くなる事を想定して、ノースリーブにアームカバー帽子はサンバイザータイプか悩んでます。

 

リュックは背負わず、ウエストポーチのみの予定です。

 

 

エイドでしっかり補給してガソリン満タンにして、80K地点の富士山応援団まではガス欠にならないよう走りたいと思ってます。

 

それでは明日を楽しみましょう♪

 

富士山富士山が見えますように!