こんにちはニコニコ

 

今日は東京マラソンでしたね。

 

ワタシも刺激入れの10キロを名城公園で走りランニング

 

その後は応援ナビで応援してましたチョキチョキ

 

 

ペースは本番ペースよりも10秒くらい速いイメージで。

 

 

心拍数も高めで、まぁまぁ刺激入れはできたのかな?

 

 

平均ピッチ数190は、ピッチ走法になるのかな?

 

 

さて、あと一週間後のびわ湖マラソンまでは調整ランです。

 

当日、8:20スタートで朝早いですが、JR守山駅前まで車移動して日帰りランの予定です。

 

今シーズン最後のフルマラソン、何とかPB更新したいです。

 

 

 

2月の走行距離は、フルマラソンなどの調整もあり、300キロは未達で、240キロとなりました。

 

 

3月もフル調整がありますが、300キロは走りたいと思います。

 

いつかは東京マラソン走りたいと思った日となりました。