こんにちは😃

 

レポートが遅いなんちゃってブロガーのかずです(笑)

 

詳細は忠実にレポートしてくれているちきさんブログを参照して下さい。

 

メンバーは、岐阜のどらみーさん310にゃんさん、初めましてのサイダーグラスさんちきさんMickyさんりこさんキイミさん、静岡からばななんさん、相変わらずのサプライズ登場やまたろうさん、総勢10名の参加です。

 

織田信長像で集合写真🤳

 

 

皆でJR岐阜駅に向かって走ります。

 

 

黄金の信長像前(三千万円)で記念写真

 

 

恒例のシューズサークル

 

 

金色の鳥居が特徴的な金神社にお参りして、みんなの森メディアコスモス店前で記念撮影します。

 

 

そして、忠節橋のあたりで上着をリュックにしまいながら走っていたら

 

段差につまずき大転倒。

 

 

手袋、ウェアは破れ、メガネも吹っ飛んでしまいました。

 

皆さん、心配かけてすいませんでした🙇

 

 

橋の向こうの、おだまき、さかえやで皆が待っています。

 

 

 

おだまき(75円)と天ぷらおだまき(85円)を1つづつ頂きました。

 

 

 

そして、長良川沿いをジョグで進んでいきます。(尚子ロード)

 

 

さらに上流で、ハイチーズチョキ

 

 

キムタクも来た岐阜をどらみーさんさとにゃんサイダーグラスさんの地元民に色々と案内して頂けました。

 

 

最後は、岐阜公園近くの信長でランチタイムです。

 

 

久しぶりの岐阜を堪能できました。

 

皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

第二回不二家ケーキバイキングに行ってきました。

 
こちらも詳細は忠実にレポートしてくれているちきさんブログを参照して下さい。

 

その前にあいち健康の森でランニングしてカロリー消費します。
 
晴天でしたが風があって少し寒いくらい。

 

 

メンバーは、バッカスさんどらみーさんちきさんりこさんMickeyさんかあちゃんの7名。

 

 

さくしおさんは不二家から参戦です。

 

 

食べ放題1本勝負、開始ですショートケーキ

 

まずは、2巨のイタリアンショートケーキプレミアムショートケーキの違いを味比べ。

 

どちらも同じで美味しいです(笑)

 

違いは正直わかりませんもやもや

 

 

そして、プレミアムモンブランイチゴのミルフィーユ

 

これも美味しくいただけます合格

 

 

格言「不二家のケーキは4個までなら美味しいです」

 

そして、5個目は愛媛県産せとかのミルクレープ

 

これも美味しくいただけましたグッ

 

 

そして、熊本県産和栗モンブランプレミアム濃厚ベイクドチーズケーキ

 

そこそこ美味しく食べれましたウインク

 

 

最後は、プレミアムカスタードプリン

 

 

合計8個。前回よりも美味しく頂けました笑

 

皆さんの結果です。

 

 

結局、全員が食べ放題で、美味しく?ケーキを頂きました。

 

第3回も、きっとあると思います。

 

 

では、次の新作を楽しみに、トレーニングしましょうカップケーキチョコカップケーキショートケーキコーヒープリン