こんにちはニコニコ

 

早いもので2023年も1ヶ月を過ぎてしまいました。

 

今日から2月です。

 

1月の振り返りをしたいと思います。

 

4年ぶり?の地元(春日井、小牧)10キロ大会に参加。

 

参加制限があり、人数も少なくて走りやすかったですダッシュ

 

やっと通常に戻ってきた感じです。

 

 

 

1月は4回の30キロ走を実施しました。

 

マイコースの入鹿池まで往復30キロです。

 

 

 

そして1月の走行距離は、338.1Km

 

 

7回のランオフがありましたが、

 

300キロ達成ですキラキラ

 

 

 

2月は京都マラソンへの調整などで300キロは難しいかな?

 

京都はアップダウンがあるものの確実にグロスででサブ3.5を狙いたいと思います。

 

グロスにこだわるのは、別大マラソンの切符(第0次関門)を何とかしたいからですチョキ

 

体調管理を万全にして本番に臨みたいと思います。

 

 

 

2月は頑張るだけじゃなくて、マラニックハートのバルーンスイーツショートケーキも楽しんでいきますよ笑