おはようございます😃

 

昨日は小牧シティマラソン10Kに参加してきました。

 

天候は晴れ☀️、気温は低く、ガーミン温度で2℃。

 

小牧は無料でロッカーが借りれるのでありがたいです。

 

今年は参加制限もあり、更衣室のロッカーもガラガラ。

 

トイレ渋滞もなく、最高の状態でスタートまで待つことができました✌️

 

 

スタート地点は、Aブロックから。

 

 

申告タイム順とのこと。

 

何分で申告したのか忘れました。

 

サブ3ペース(キロ4‘15)のイーブンペースを意識して走りました。

 

 

見事、PB更新です✨

 

 

記録証は、

 

 

年代別で9位だって⁉︎

 

人数が少ないから入賞のチャンスだった?

 

このタイムでは無理ですね(笑)

 

 

さて1月の10キロ刺激入れは終了です。

 

次は2月の京都へ向けた調整です。

 

そろそろグロスでサブ3.5を達成しないと

 

年齢的にもきつくなってきました💦

 

来週は、3週間前の30K走。

 

レースペースで何とか走れることを確認したいと思います。