あけましておめでとうございます鏡餅門松お年玉

 

早いもので2022年も終わり、2023年スタートですニコニコ

 

 

初日の出ランを、いつものコースで落合公園まで走ってきました。

 

雲があり、日の出が見れるかどうか怪しかったですが、拝めました。

 

 

いつもより人が少なかったのは気のせいかな?

 

2023年も皆さんと一緒に走ったり、食べたり、笑ったりできれば、ありがたいなぁ、って思います。

 

本年もよろしくお願いします。

 

 

 

さて、2022年の振り返りです。

 

12月の走行距離は、

 

 

300キロ未達成の298キロ

 

年間走行距離は、

 

 

3,453キロのちょっと少な目。

 

7月8月は、腰が痛くて走れない日々でしたアセアセ

 

走り始めて6年。その走行履歴(登山含む)は、

 

2023年は平均300キロ/月は走りたいと思います。

 

2022年の大会は、

 

1月:春日井マラソン(10K)・・・中止

 

1月:小牧シティマラソン(10K)・・・中止

 

1月:木曽三川マラソン(フル)・・・3:25:27

   エイド無しの自己エイド対応合格

 

2月:姫路城マラソン(フル)・・・中止

 

3月:にしおマラソン(フル)・・・3:30:27

   強風で身体も飛んでいきそうでした笑

 

4月:ぎふ清流マラソン(ハーフ)・・・1:36:00

   後半雨で寒いくらいでしたOK

 

6月:高山ウルトラマラソン(100K)・・・11:24:42

   初ウルトラ完走チョキ

 

8月:かっとび伊吹(10K)・・・DNS

   腰痛でラストレース走れず泣

 

9月:夜叉が池マラニック(70K)・・・7:49:54

   台風到来で中止かも?で雨の中完走

 

10月:金沢マラソン(フル)・・・3:30:12

   ネットでは3:28:40。

 

11月:神戸マラソン(フル)・・・3:41:06

   21Kでペーサに抜かれ戦意喪失ダウン

 

11月:さわやか健康リレマラ・・・2:34:09

   猛者9名が力走で4位。

 

 

2023年も遠征ラン含め、フルからウルトラにも挑戦していきたいです。

 

皆さんの刺激をいただきながら、

 

公認記録のグロスでサブ3.5を目指したいと思います。

 

 

2023年も変わらぬお付き合いをお願いしますウインク