こんにちはニコニコ

 

今朝はサッカー日本×スペインを観戦。

 

見事に決勝進出OK。おめでとうございますキラキラ

 

それにしても2点目はボールが1mmでもライン上にあればセーフなんですね。

 

完全に出たと思いました。

 

 

 

試合後は決勝リーグ進出祝ランを行いました。

 

在宅勤務なので走れた訳です(笑)

 

 

 

11月の走行距離は、神戸マラソンの調整や腰の様子見などで

 

213.6キロでした。

 

 

 

12月は大会もありませんので、腰の調子を見ながら距離を走り込めればと思います。

 

300キロは走りたいですね。

 

 

 

今日は気持ち良いアップ一日がスタートしましたが、

 

皆さん、午後からも眠い中、お仕事も頑張って下さいネウインク

 

 

 

そして良い週末を!