おはようございますニコニコ

 

昨日、今日とランオフ休養中ですウインク

 

既に皆さんブログアップされていますが、

 

にわかブロガーですので簡単に!

 

 

天候は晴れ晴れ

 

朝8時に到着すると、既に皆さん陣地にマットを敷いて準備万端です。

 

皆さんにご挨拶

 

早速、同級生4人組で頑張るぞ!の気合入れ

 

 

皆さんバイタリティありふれた方々ばかりですので見習っていきたいと思います。

 

 

男子チームは、総勢9名。

 

第1走者から、ゆっきーさん、とっし~さん、つよしさん、キイミさん、バッカスさん、hideさん、マエケンさん、ごっちゃん、かずの順番で走ります。

 

コースは1周約1.5キロ。ゆっきーさん以外は3周です。

 

 

目標はキロ4を切る感じで1週5:59とします。

 

 

必死の走りで、1周目は、5:41

(上出来ですOK

 

最遅ランナーから最速ランナーに襷を繋ぎます。

 

 

2周目も必死の走りで、5:40

(上出来ですOK

 

 

腰の調子がイマイチで、これ以上無理するとヤバいと感じたので、3周目は交代を願い出て、つよしさんに託します。

 

 

皆さん、ガチ走りで見事4位でした。

(こんなチームで一緒に走れた事が凄いです)

 

 

最後は、気持ち良く皆でゴール。

 

 

 

 

アフターも芝の上で、おしゃべり、モグモグおやつタイムを楽しみました。

 

 

バッカスさんが用意したアメブロの幟に、何を書こうか?

 

なんて、おしゃべりを楽しんだり、

 

 

物凄い楽しい一日となりました。

 

 

総勢18名の仲間が集って楽しく走る って良いですね!グッ

 

 

皆さん、お疲れ様でした。