おはようございますニコニコ

 

昨日、各地で大会を走られた方、お疲れ様でした。

 

皆さんからの速報が上がり、以前のような感じに戻りつつありますね。

 

 

来週は神戸マラソンを控えていますが、

 

その翌週はリレマラも控えています。

 

どんなコースか出場経験のあるちきさんに案内してもらいました。

 

バッカスさんの号令でメンバー9名のうち5名が集合。

 

左から、とっし~さん、キイミさん、かず、Hideさん、バッカスさん

 

 

案内役のちきさんも登場して全員集合です。

 

 

そして、まずはゆっくりジョグで下見ランです。

 

ゆっくりですが、スタートダッシュは本気です(笑)

 

 

一周1.44キロと判明。1.5キロはありません。

 

序盤に下り坂があり、下ると上る、これ当たり前。

 

上りは結構辛そうですガーン

 

 

2周目にガチで走ってみましたが、これキツイ。

 

キロ4分は切れるように練習が必要です。

 

神戸マラソンあるし、練習はできないでしょう!

 

この下見のおかげで、戦略もわかりましたキラキラ

 

気合で頑張りますウインク

 

 

最後にランニングコースを走り、記念撮影。

 

 

今流行りのピースらしいです音譜

 

 

そして消費したカロリーをバッカスさんの希望で味噌煮込みうどんで補います。

 

 

麺にコシがあってメチャクチャ美味しかったですOK

 

 

さぁ、本番まで2週間。

 

その前にも大会あるので、気持ちを上げて臨めればと思います。

 

まずは、神戸頑張ります。