こんにちはニコニコ

 

走るのには絶好の季節になってきましたねもみじ

 

毎朝のランニングはロングTに短パンですウインク

 

流石にTシャツは寒いですね。

 

そろそろ手袋も必要に感じます。

 

 

23日(日)ですが、大会一週間前の10キロペース走を行いました。

 

本当はMペースよりも10秒20秒速いペースで

 

走ろうと思いましたが、走ってみて自信を無くしても

 

良くないのでMペース(キロ450)で。

 

 

いきなりですが、こんなペースでした。

 

 

最初からこのスピードで42キロは無理!

 

って感じで走りました。

 

5キロくらい走ってやっと心肺も安定してきた感じです。

 

 

あとは木曜日に刺激入れをして終了。

 

天候的には問題なさそうですが、このスピードで最後まで腰が持つのか?

 

不安はありますが、遠征ランを楽しみたいと思います。

 

 

金沢を走られる方、そして他の大会で走られる方

 

楽しみましょう!