おはようございますニコニコ

 

日中は暑い日晴れがまだ続いていますが、

 

今週くらいから秋もみじらしい気温に戻るようです。

 

 

 

9月は腰痛も少しづつマシになったような?

 

マシになったと勘違いするくらい慣れてしまったような?

 

スッキリしない感じです。

 

また後半には体調も崩し、もう一つの9月でした。えーん

 

 

 

9月はスピード練習ができるくらいになりたいと思っていましたが、

 

ひたすら距離稼ぎのジョグペース。

 

距離を踏む、体力づくりと腰強化かな?

 

 

 

そんな9月の走行距離は、292キロ

 

 

できれば、300キロは行きたかったけど。。。

 

後半の体調不良でランオフが続きました。

 

豊スタランも行けず...残念笑い泣き

 

 

 

10月は金沢マラソンに向けてできるだけの事は行い、

 

金沢観光と合わせて楽しみたいと思いますキラキラ

 

 

 

それと、1月の地元の10キロレースを2本エントリー。

 

1/8(日)春日井マラソン

 

マラソンをやり始めて最初に出た大会。

 

これは毎年出る事にしています。これで4回目かな?

 

 

 

1/22(日)小牧シティマラソン

 

これも会社の近くを走る大会です。

 

10キロの大会は1月に年2回のみ走ります。

 

 

3月フルは、びわ湖マラソンが確定しています。

 

早く、良くなれ、我が腰よ!

 

 

 

11月の予定は、また次回にでも。