こんにちはニコニコ

 

今日で盆休みも終わりです。

 

今年はコロナも多い状況でしたが、お墓参りに実家へ帰省しました。

 

そんな8月も半分過ぎてランの状況は、

 

はい、ドーン。

 

 

50キロも走っていません💦

 

この調子では、100キロも怪しいぞ!?

 

腰の調子があまり良くありません。

 

走ると次の日に痛みが気になる感じです。

 

 

 

そんな中、急遽イベントの開催が、

 

朝起きた時の腰の調子で、参加しようと思い、

 

朝4時に参加を表明。

 

 

豊スタおしゃべり散策リハビリランに参加です。

 

参加は、バッカスさん、RYOさん、ちきさん、はなちゃん、かあちゃん

 

 

のりちゃんミッキーさんリモートで参加

 

腰の調子はまぁまぁって感じでユルユルなら走れます。

 

 

かあちゃんの自撮り棒が大活躍でしたルンルン

 

 

 

福井マラソンのPRの際、おばちゃんにモテモテの人発見(かあちゃん談)

 

最高の写真ですOK 嫌いではないですよ拍手

 

ジャニーズのアイドルキラキラであり、決して純烈ではありませんもやもや

 

 

豊田組のランコースは、多くのブリッジが素敵でこんな写真ができあがりました。

 

 

久しぶりの参加で楽しく走ることができました。

 

次はここでペース走

 

できれば、バッカスさん、ryuさんとサブ3.5ペースで走りたい。

 

何とか調整できればいいなぁースター

 

と思っています。

 

 

あっ、それと8/28(日)に迫ったファイナルのかっとび伊吹

 

ゆっくり伊吹で楽しんで走ろうかなと思ってます。

 

腰の調子によってはDNSも...

 

 

では、明日からの仕事ランも、リハビリスタートです。