おはようございますニコニコ

 

相変わらず遅延報告です。

 

いいの!いいの!

 

誰かに報告とかではなく、備簿録として残しておきたいだけなので。

 

 

猿グロ練に初参加。

 

とっし~さんのホームコースで、皆がアップダウンを楽しもうというバッカスさんの企画。

 

とっし~さんから7時集合を8時集合にしてくださいと連絡あり。

 

どうやらダブルのお誘いかも?

 

いやいや、騙されませんよ。口笛

 

でも興味深々(笑)

 

という事で8時集合前の6時到着で、猿グロ手さぐりランを決行。

 

まずは猿投グリーンロードの歩道にどうやって行くの?

 

グーグルマップで位置情報を確認。

 

(・_・D フムフム、

 

八草駅の向こう側から行けそうな気配。で、行ってみると正解でした。

 

集合時間まで2時間あるので、残り1時間の所でUターンすれば問題なし。

 

思った以上のアップダウンが続き、不安な状態で走りました。

 

加納インターまで走ったところでUターン

 

 

どうやら猿グロコースの半分地点だったみたい。(往復13キロ

 

 

何とか集合時間前には八草駅に戻って来れました。

 

 

 

そして、今回の猿グロ練には、

 

バッカスさん、とっし~さん、ビーチさん、ryuさん、ワタシ

 

ちきさん、はなさん

 

合計7名が参加。

 

 

 

出発前の集合写真とお約束のシューズサークルです。

 

 

 

さぁ、出発! ワタシは2回目です。

 

こんな坂(5%)を上るんですよアップ

 

まだスタート前のアップジョグ区間です。

 

 

スタート地点は、八草料金所です。

 

 

料金は、八草ICー力石ICまで原付バイクで50円。

 

 

人と自転車は歩道を走り、もちろん無料です。

 

 

皆と話しながら走ると疲れも半減ですね口笛

 

 

途中でサプライズ登場のさとにゃんさん

 

 

既に力石ICを折り返し、スタート地点に戻る途中との事。

 

一人で往復とは力強いダッシュ

 

その後、我々も折り返し地点の力石ICで。

 

 

帰り道は、坂ダッシュしたり、

 

 

グッタリしたり、

 

 

往復26のキロの楽しい猿グロ練習会となりましたキラキラ

 

 

 

 

終わった後は、あぐりん村ランチライムです。

 

各自、好きな昼食を購入してのテラスランチ

 

ここには、りこさんサプライズ登場して、締めくくりとなりましたとさ。

 

 

 

次なる企画が楽しみだ飛び出すハートキューン