こんばんはニコニコ

 

GW如何お過ごしでしょうか?

 

ワタシは天気も良く、気持ち良く走っています

 

 

5/3(火) 豊スタだよ!&六所山

 

はなちゃんちきさんかあちゃんコソ練を嗅ぎ付け

 

無理やり参加させて頂きましたイエローハーツ

 

豊スタがサッカーの試合で駐車場が使えないという事で

 

松平東照宮に車を留めて、

 

はなちゃん企画の松平東照宮から

 

豊スタ往復ラン

 

おかわりとして六所山へ登頂が今日のメニューです。

 

7時半集合でしたが、速く到着したので

 

展望台まで往復2キロラン

 

 

そして、はなちゃんと豊スタへ向かいます。

 

おしゃべりしながら、9時集合の時間ピッタリに到着です。

 

ナイスペーサーでしたOK

 

 

豊スタから六所山が遠くに見えます。

 

そこを目指して走ります。

 

 

豊田は坂道が多い事に気が付きました。

 

 

 

永遠に続く坂を上り、

 

目指すは松平東照宮。往復26キロとなりました。

 

 

途中でガーミン止めたままもあったので

 

もう少し走ったような気がします。

 

 

 

松平東照宮

 

 

そして、六所山へ上ります。

 

まず最初に着いたのが展望台。今朝、一度来たと所です。

 

 

ここからが、登山に入ります。

 

展望台が頂上とは決めつけたらダメですよ(笑)

 

 

地味に脚腰に応えます。

 

山頂に到着し、記念撮影

 

 

 

頂上(612m)からの眺めは一切ありません。

 

そして、下山後ランチへ。

 

 

ちきさんお勧めの味噌しいたけ定食が売り切れ。

 

残念。次回にチャレンジです。

 

ランチタイムは3時閉店で、最後まで居座った4組でした(笑)

 

充実したGWの初日となり、企画してくれたはなちゃんに感謝です。

 

そして、オヤジと遊んでくれた皆さんに感謝です。

 

また嗅ぎ付けてお邪魔しますねラブラブ

 

ありがとうございました。

 

 

5/4(水) いつものコース15キロほぐしジョグ

 

 

いつもと違う筋肉痛が少しあり、いつものコースをほぐしジョグ

 

 

5/5(木) 高山前のロング_コソ練

 

 

距離としては自己ベスト

 

前回は50キロジャストで終わった気がしますキラキラ

 

アップダウンも取り入れ、結構きつかったです。

 

この2倍走ると思うと無理なのでは?

 

左足の指が痛くなったので対策が必要かも?

 

この3日間で100キロ走った事で自信を持とうと勝手に思っています。

 

5月は脚づくり体力づくり月間です。