おはようございますニコニコ

 

少し遅い報告ですが、三好池で楽しく走ってきました口笛

 

この日は、早朝野球で今シーズン初めての練習試合に参加。

 

GWに長野である全国大会出場に向け頑張ります。

 

全国大会は誰もが参加できる大会です

(但し40歳以上のジジィしか参加できません)

 

結果は9-3で敗退でした。

(まぁまぁ初戦なので問題ありません)

 

試合終了後に三好池に向かいます。車ダッシュ

 

10時集合のはずですが、9時の時点で続々と集まりだし、走り出しています。

 

10時前には到着しましたが、完全に遅刻したかのような感じにガーン

 

 

 

集合場所のポールに向かうと、ミッキーさんが何やらごそごそやっています。

 

皆さん走りに行って留守状態。

 

おはようございまーす

 

で声掛けすると、「ちょうど良かったわ!、これ持って

 

「えっ!(*^^)、猪突猛進?」

 

言われるがままに

 

 

初めましての、ヨシユタさん、さくしおさん、Hide310さん、ryuさん

 

お久しぶりですの、はなちゃん、かあちゃん、やまたろうさん

 

先日はどうもの、バッカスさん、とっし~さん、ちきさん、ミッキーさん、アヤタン、りこさん

 

そして長良川のサテライトより、どらみーさん、310にゃんさん

 

 

 

皆さんが集合したところで、チーバくんのように記念撮影。

 

 

お約束のシューズサークル。

 

 

これは初めてやったウォッチサークル

 

 

皆さん既に走っているけど、私に合わせて頂き、

 

1周目(4.3キロ)は、おしゃべりしながらアップジョグ。

 

2週目は、@4’15をリクエスト。

 

バッカスさんに引いてもらって、ryuさんと一緒についていきますガーン

 

何とか4キロ走り切って終了。

 

皆さん何周走ったか定かではありませんが、一番走っていないのはワタシで2周のみ。

 

最後におしゃべりダウンジョグがあっても良かったですが....

 

距離合わせのちきさんに付き合ったので、それがダウンジョグ。

 

 

 

そして、汗だくで熱くなった身体を日陰でクールダウン。

 

 

皆さんからのお土産をたくさん頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

刺激も入れながら、非常に楽しめました。

 

また、このような企画があれば参加させて頂きます。

 

マラニック、おしゃべりジョグ、トレラン、登山、

 

何でもOKです。

 

これからもよろしくお願いします。