こんにちはニコニコ

 

2月も終わりです。

 

ホントは昨日姫路を走って公認記録のサブ3.5を達成する予定でした。

 

でも、気を取り直して来週の”にしおマラソン”を楽しみたいと思います。

 

さて2月の走行距離ですが、321.6キロとなりました。

 

 

2月は色んな場所で走りました。

 

2/13(日)

 

庄内緑地公園10キロと往復10キロの

 

にしおマラソン3週間前30キロ走

 

image

 

ひこにゃんに遭遇できました。

 

2/19(土)

 

森林公園を少しだけ。

 

 

2/20(日)

 

名城公園をグルグルと。

 

 

またまた、ひこにゃんに遭遇ウインク

 

 

3月も違った場所に遠征したいな?

 

新しい出会いにも期待!

 

とりあえず、強風にも負けず、にしおマラソン走り切るぞ!

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ