おはようございますニコニコ

 

2022年1月も終わりましたね口笛

 

日も長くなり、少しづつではあるけど、春に近づいている気がします黄色い花

 

 

1月の走行距離は、380.4キロ

 

400キロ未達。まぁ、大会があったので仕方なし!?

 

 

木曽三川マラソンに向けた準備もあって、ランオフが多くなった気がします。

 

アクティビティ:25日、ランオフ:6日

 

 

今のところ、2月は姫路城マラソン(2/27)が開催予定です。

 

オミクロンのピークアウトが早まれば、可能のような気もしています??

 

この大会への思い入れは大きく、2019年に膝痛が完治しないまま出場して大撃沈

 

DNFも頭によぎりましたが何とか完走。途中から歩き倒しました(笑)

 

リベンジで臨む2020年はコロナで直前の中止に。

 

2021年もコロナで中止。

 

2022年こそリベンジして、別大出場への整理券をゲットしたい。

 

無理をせず、確実にサブ3.5達成!

 

 

@キロ450イーブンペースで最後まで走りたいと思います。

 

 

皆さん、2月もモチベーションキープして行きましょう!

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ