こんにちはニコニコ


コロナ感染増大で、マラソン大会の開催も雲行きが怪しくなってきましたね⁉️


こればっかりはどうしようもありませんが、ここ最近リアル大会が増えて来て盛り上がってきたのにね❗️


今年はスピード走も意識して走りますよウインク


三連休の初日は、10キロペース走をやってみました。


設定は@キロ430です。


結果は、ドーン合格



何とか設定通りのペースで走れました。



気がつけば、11.5キロも走ってました(笑)


それと、高山ウルトラマラソンの特別料金先行エントリーの案内が来ました。


100キロエントリー予定です。


皆さん、高山でお会いできるのを楽しみにしてます。


開催されるのかな❓