こんにちはニコニコ

 

気がつけば、すっかり寒くなり、冬到来ですね雪の結晶

 

10月の走行距離も報告していなかったのでついでに。

 

10月は金沢マラソンの調整もあり、走行距離は345.8キロと少なめです。

 

スピード走を増やしたんだけど、結果に出ず😢

 

 

そして、11月の走行距離は403.1キロと400オーバー達成です。

 

 

3回の30キロ走ができました。

 

【1回目】 平均ペース:526

 

 

【2回目】 平均ペース:528

 

 

【3回目】 平均ペース:525

 

 

3回とも平均ペースは同じくらい。

 

次はキロ515くらいで走りたいと思ってます。

 

3回とも高低差が違いますが、こんな感じでアップダウンあります。

 

 

 

そして、春日井三山(弥勒山、大谷山、道樹山)のトレランもどきの登山。

 

 

森林浴と秋の紅葉を楽しみました。

 

 

高低差はこんな感じ。

 

 

12月は少し刺激入れを増やしたいと思いますが、

 

目指せ、年間5,000キロです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ