おはようございますニコニコ

 

10月は大会に向けて練習です。距離にこだわりありません。

 

量より質ですね口笛 カッコイイキラキラ

 

 

10月2日 30キロ走

 

4週間前のEペース30キロです。

 

 

何だかんだ言いながら30キロも走っています(笑)

 

 

10月7日 インターバル走 1K×5本

 

すっかりサボっていた刺激入れの木曜日

 

VDOT=46 キロ4”12 設定です。

 

 

1本目:4”05 ◎

 

2本目:4”13 ×

 

3本目:4”11 〇

 

4本目:4”11 〇

 

5本目:4”14 ×

 

3勝2敗の勝ち越しでOKとしましょう!

 

 

10月8日 大阪出張での出張ラン

 

 

会議が長引き、食事してホテルに着くと20:30

 

折角なので淀川河川敷にナイトランランニング

 

川向こうに見える大阪市街の夜景は綺麗です夜の街

 

 

10月10日 3週間前の30キロ走のつもりが22キロ走

 

 

Mペースで30キロの予定でしたが、

 

名城公園グルグルはキツく、外周に変えたらアップダウンがキツく、

 

結局、22キロで終了。

 

 

心拍数もレッドゾーンに入り、フルは厳しそうな感じでした。

 

20℃を超えると暑さにやられます。

 

早朝ランの暗闇育ちには、お天道様太陽は厳しいです💦

 

 

10月11日 金沢マラソンのナンバー引換証

 

昨日家に帰ると引換証が届いていました。

 

 

いよいよ本番が近づいてきました。

 

後は身体にMペースのスピード感を覚え込ませたいと思います。

 

故障しない程度のスピード練習かな?

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ