おはようございますニコニコ

 

9月も終わり今日から10月です。

 

仕事では上半期が終わりました。

 

相変わらず仕事は忙しい日々ですが、色んな意味で楽しい事を期待して対応していきたいと思います。

 

 

さぁ、9月の振り返りです。

 

9月中旬の折り返しで走行距離が250キロ。

 

目標を500キロ達成で頑張ってきました。

 

雨の影響などで走る距離が少なかったりと苦労しました。

 

あと平日2日で40キロ走れば500キロ、まで来ましたが、

 

もう無理かも??って弱音の自分が居ました。

 

無理せず、気持ち良く9月を終わるには頑張るしかありません。

 

 

 

9/29(水) 朝4時からのハーフ走。

 

 

2時間ゆっくりじっくり走りました。

 

平日のハーフはきついですねウインク

 

第一関門クリアです。

 

あと18キロで500キロオーバーです。

 

 

 

9/30(木) 朝4時からの18キロ。

 

最終日も頑張りました。

 

 

 

9月の走行距離500キロ達成です。

 

(501.6キロ)

 

 

休足日はわずか1日。

 

残り29日は走り続けました。ランニング

 

もう500キロオーバーは到底無理と思います。

 

走れて良かったです。

 

ワタシよりも走っている方々が励みになって頑張れました。

 

ホント500はキツイ!

 

9月は充実した走りができました(距離だけなんですが...)

 

 

 

さて10月は、気になる金沢マラソンがあります。

 

開催されるのか?されないのか?

 

はい、ドーン

 

 

 

 

 

予定通り開催です。

 

久しぶりのリアル大会です。

 

数少ない大会のありがたみを噛みしめながら、万全の準備で大会に臨みたいと思います。

 

参加される方とお会いできることを楽しみにしています。

 

頑張りましょう! そして、楽しみましょう!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ