こんばんはニコニコ

 

9月も残すところ明日、明後日の2日間です。

 

9月は2回目のワクチン接種も無事終了し、月間最長走行距離に挑戦中です。

 

 

 

 

9月23日は名城公園でMペースのハーフ走を実施。

 

 

休憩なしで走り終わると置いておいたエナジージェルがカラスにやられてました。

 

カラスは賢い。ゴルフ場あるあるですね!

 

 

走りは後半キロ5分をオーバーしています。

 

このタイムでフルは走れないと感じましたえーん

 

あと1ケ月で本番です。

 

開催されるかどうかは未だわかりませんが大会前のルーチンをこなしていきたいと思います。

 

3週間前の30キロ走はもう一度Mペースでやりたいと思います。

 

 

 

9月25日 いつものコースを30キロ走。

 

 

朝焼けが綺麗です。

 

 

 

9月28日 早朝ラン

 

 

 

今朝も朝焼けが綺麗でした。

 

9月現在の走行距離は460キロ

 

あと2日40キロで500キロ達成

 

少し厳しい感じです。

 

500キロの壁は厚くて遠い

 

あと2日。脚と相談してみます(笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ