おはようございますニコニコ

 

先週はワクチン接種の2回目を行い、副反応もなく走り出していますグッ

 

朝晩涼しくなり、ランニングには丁度良い時期になっています。

 

今朝も早よから暗闇を走ってきました。

 

 

最近は5時過ぎまで暗いですネウインク

 

秋の大会も「岡山マラソン」が中止に。

 

金沢マラソンまで、あと2ヶ月もありません。

 

あるのかな? 東京マラソンの中止と同時に??

 

そろそろスピード走も入れて本気出さないと...

 

半分、中止と思っている自分が何処かに居て

 

なかなか本気が出せません。

 

 

冬の大会は、姫路城マラソンのエントリー権があるので、それに参加予定。

 

同じ日に大阪マラソン。高いけど念のためエントリーはしました。

 

2週連続にはなりますが、愛知県初の「にしおマラソン」にエントリー。

 

姫路で全力疾走。にしおでファンランという計画です。

 

 

以前、大阪マラソンのオンラインで使用した妄走アプリが更新されています。

 

 

ご近所のオンライン大会ができるようになってます。

 

相変わらずの瀬古さんが実況してくれます。

 

立ち止まっていないのに立ち止まったとか、メチャクチャ言われましたが、見事、優勝しました。

 

 

結構、これで楽しんでます。

 

 

そんな9月の走行距離は、ワクチン接種で1日お休みしましたが、今日で212キロと上々です。

 

 

9月は後半に連休もあるので初の500キロ?もありかな?

 

金沢マラソンの開催状況次第ですけどね。

 

 

さぁ月曜日、今週も皆さん、しまっていこうぜ!

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ