おはようございますニコニコ

 

今日から9月スタートです。

 

9月初日も朝早くから走ってきましたランニング

 

 

日は短くなり、朝5時までは暗い状態です。

 

暗闇でズッコケないように、そろそろライトも装備しないといけませんね(笑)

 

 

8月を振り返ります。

 

いつもの年より傘が多かったのとワクチン接種薬で走れない状況ではありましたが、シャワーランなど何だかんだと言いながら400キロは達成できましたキラキラ

 

8月走行距離は、405.8キロでした。👏

 

 

やっぱり週1回の30キロ走がないと月400キロは厳しい感じです。

 

10月末の大会に向けて、そろそろスピード練習もしていかないと....

 

最近は身体が重く(体重も2キロ増)、ダラダラジョグで減量もできていません。

 

コストコで大量に買った食べ物が原因と思っています。

 

 

来週は2回目のワクチン接種

 

1回目は大丈夫だったけど、2回目の副反応にビビってますガーン

 

さぁ、今週もしまって行こうぜ!

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ