こんにちはニコニコ

 

傘お盆休みを如何お過ごしでしょうか?

 

今年も昨年に引き続き、実家への帰省は中止し、

 

早朝ランを日課に毎日過ごしています。

 

 

8/7(土) 9連休の初日。

 

気合を入れて30キロを走りました。

 

 

暑過ぎて給水2回(500ml×2本)しました。

 

帰ってきたら、女子マラソンが30キロ過ぎており、慌てて応援。

 

 

8/8(日) 男子マラソンの前にサクッと走ってきました。

 

 

大迫選手の走りに感動、

 

そして北海道とは言え、暑い中での日本人選手の頑張りを祝福キラキラです。

 

昼間は、久しぶりの映画「ワイルドスピード」を観てきました。

 

絶対死なない演出ポーンは凄いです。

 

 

8/9(月) 早朝は雨傘

 

2度寝して雨が止んだ瞬間を見計らって。

 

 

 

8/10(火) ゴルフ前に準備運動として走りました。

 

 

今朝は涼しく、朝が段々暗くなってきたのを感じました。

 

ゴルフは、最後3H連続パーで気分良く終わりました。

 

 

8/11(水) 今日の天気は晴れそうです。

 

1キロだけだけど少し長めに。

 

 

名古屋の守山区に新しくできたコストコに、蒸しパン、クロワッサン、サーモン、ピザなど食料品の買い出しに行ってきました。

 

12時過ぎに行きましたが、駐車場への待ちも無く、すんなり入れました。

 

138円とガソリンも安かったです。

 

 

8/12(木) シャワーラン

 

走り出したらポツポツと雨が降り始め、気持ち良いシャワーランになりました。

 

10キロくらいで折り返すつもりが、気持ち良く走れたのもあり、小牧城まで(15キロ)行きました。

 

結果、30キロランとなり距離を稼ぎます。

 

 

8/13(金) ランオフ

 

朝から雨が続いています。

 

今日はランオフ。明日もランオフかな?

 

明日はゴルフ予定。雨ゴルフを覚悟していますえーん

 

 

来週はワクチン接種があるので、あまり走れないと思います。

 

現在の走行距離は179キロ

 

 

今月の400キロ微妙チーンな感じです。

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ