こんにちはニコニコ

 

30℃を超える暑い日が続きますね晴れ

 

8月に入りました。

 

皆さん、熱中症には気をつけて走りましょうランニング

 

 

オリンピックで盛り上がっている中、アスリートへの誹謗中傷も...

 

思うところは人それぞれで構いませんが、匿名でSNS上にアップするのはどうかと思います。

 

 

まだまだこれから頑張る人もいますのでしっかり応援したいと思います。

 

女子ゴルフゴルフ野球野球サッカーサッカーマラソン走る人

 

 

7月も頑張って走りました。

 

ただただ距離のみ稼ぎ、耐久性アップの練習となりました。

 

走行距離は、436.2キロ

 

 

8月はスピード練習を意識して刺激入れを多く。

 

問題は早朝から刺激入れができるお歳頃でも無くなってきている事。

 

暑さにはメッポウ弱く、20℃超える大会は撃沈しています。酔っ払い

 

暑さ凌ぎで山活富士山を取り入れ、最近オープンした朝宮公園陸上競技場(スポーレ春日井)にも顔を出していきたいと思います。

 

(借用)

 

この夏の練習の成果が秋の大会の結果となる事を信じて、ガチユルユルをミックスしながら楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

<おまけ>

 

最近お気に入りのオモチャです(笑)

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ