おはよございますニコニコ

 

オリンピックも始まり、ビール🍺片手にテレビ観戦の毎日でした。

 

4連休の初日は、平日だけど、香嵐渓でマラニック的な企画をお誘いいただきました。

 

平日?? どうやら豊田市在住の人は平日のようです。

 

トヨタカレンダーによると出勤日のようで、カレンダーもトヨタ中心になっている模様。

 

流石、トヨタ市ですねキラキラ

 

 

本宮山に引き続き、マエケンさんチキさん、そしてはじめましてのかあちゃんさん

 

サプライズ登場のやまたろうさん親子、7月は楽しい企画が続きます口笛

 

 

そして、まずは足の神様でもある足助八幡宮に、故障なしの脚をお願いにお願い

 

全国のランナーがここにお参りに来るそうです!? 知らんけど。

 

 

そして、川沿いをマラニック。

 

 

ガーミン温度は30℃を超えていましたが、

 

自然の中を皆と走れば暑さは忘れてしまいます。

 

 

途中、お約束のシューズサークルで気合注入。

 

 

下から見える足助城レッツゴー

 

約1キロですが、301mのお山の頂上にありました。

 

足助城を見るには入場料300円が必要です。

 

タダでは見れません

 

 

最後は、ランチする家カフェまで下見ラン。

 

走行距離10キロ程度の楽しいマラニックになりました。

 

最後に男二人は川ドボンで汗を流しました。

 

とても気持ち良かったです音符

 

 

その後にチキさんが予約してくれた

 

家カフェでランチです。ナイフとフォークジンジャーブレッドマンソフトクリーム

 

 

店長からのサービス、炎の唐揚げ100点です。

 

ランチではブログ投稿の勉強会になりましたグッ

 

私の場合、色々と勉強になりました。

 

今日は、勉強したアプリを駆使して投稿してみました。

 

 

 

<おまけ>

 

その後の4連休は??

 

 

 

この暑さでは、早朝ランしかないですねウインク

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ