こんにちはニコニコ

 

とうとう東海地方も梅雨明けですね太陽

 

熱中症には注意して早朝ランをお勧めしますウインク

 

ところで、今日も走ってきましたよ。

 

 

週末の30キロ走です。

 

7月も17日と半分を折り返しました。

 

気になる走行距離は、252キロ

 

 

この調子で行けば月間400キロは大丈夫?

 

 

もう一週間前の事ですが、

 

マエケンさんの本宮山100回登頂にご一緒させていただきました。

 

 

はじめましての方や久しぶりの方、ご一緒していただき

 

本当に楽しく本宮山を初登頂できました。

 

 

マエケンありがとうございます。

 

そして、登頂100回おめでとうございますクラッカー

 

夏場は木漏れ日の中、山を走るのは最高ですね!

 

また、皆さんご一緒してください。

 

 

そして、またまた秋の大会が決まりました。口笛

 

金沢マラソンに見事当選しました。

 

 

3度目の正直でやっと当選です。

 

横浜マラソンをスルーして正解でした。

 

あとは、開催されるのを祈るばかりですお願い

 

さぁー、これでモチベーションも何とか保てるかな?

 

秋の大会に向けて、夏場の頑張りが大きく左右すると思います。

 

無理せず、楽しみながら走っていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ