おはようございますニコニコ

 

今日でGWも最終日。

 

傘が降り出す前に走ってきました。

 

 

既に走り終わるころにはパラパラと...

 

今日は断捨離したものを”2ndストリート”へ持って行き

 

お小遣いでも稼ごうかな!?

 

 

そして、GW中に清流ハーフのオンラインを決行しました。

 

気合を入れて走りましたが、結果は風に撃沈しました。

 

 

アシックスのRunkeeperをインストールしての一発勝負。

 

何日かに分けたりはできないみたい。

 

ガーミンさんの測定は、

 

 

ハーフに到達する前(21K到達)にストップです。

 

 

段々失速しているのがわかります。

 

なかなかペースがつかめませんでした。

 

庄内緑地で速い人が居たらペーサーになってもらう予定でしたが

 

他に同じペースのランナーは残念ながら居ませんでした。

 

本当はPB更新を狙ていたんですが残念です。

 

 

次の日も名古屋空港までの疲労抜きハーフを決行しました。

 

 

とは言っても、後半段々とスピードアップしてしまいました(笑)

 

やっぱり、GWは走るだけで終わりそうです。

 

2年連続、大人しく家に居たGWとなりました。

 

来年はどこか旅行飛行機でも行きたいな!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ