こんばんはニコニコ

 

緊急事態宣言まん延防止措置が出され、今年のGWも自粛モードですね。

 

4月の大会も中止になり、レース予定の無い中、走っています。

 

<4月26日>

相変わらず朝は早いです。

スタートで時は真っ暗ですが、5時には明るくなってきますね。

 

 

<4月27日>

大台まであと少し。

最近、10キロ+3.46キロと、プラスαが増えています。

 

<4月28日>

この日で大台を超えましたアップ

 

<4月29日>

傘で余裕のランオフ。(4月3回目のランオフでした)

 

<4月30日>

最終日は10キロのプラスαは少なめにウインク

 

 

<4月走行距離>

 

 

ラン27日、ランオフ3日。

 

今年に入って400キロ超をキープです。

 

 

GWの予定は走るしか無いのですが、

 

清流ハーフマラソンのオンラインランニングをいつ、どこでやるのか?

 

迷ってますもやもや

 

<5月1日>

 

今日は雨が降る前に30キロ走で距離を稼いでおきました口笛

 

 

 

GW残り5日。

 

走るしか予定がない寂しいGWです。

 

部屋の中を整理整頓、断捨離したものでも売りに行こうかな!?

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ