おはようございますニコニコ

 

週末は久しぶりの長雨傘でしたね。

 

雨の中、シャワーランした人や雨でランオフした人

 

緊急事態宣言発令中という事もあり、自宅でゆっくりされた方が多いと思います。

 

そんなワタシの週末は、

 

 

1/23(土) 30キロ走

 

天気予報では午後から雨傘

 

しかし、朝の4時過ぎにはパラパラ降っていました。

 

 

気温はガーミン温度で8℃

 

暖かく感じました。

 

 

いつものコース。12キロから13キロまでの1キロは坂ダッシュしています💦

 

下りは赤色でスピードアップ、上りは青色でスピードダウンです(笑)

 

 

 

完全にシャワーランで、シューズスニーカー靴下ベタベタです。

 

 

1/24(日) ランオフ

 

朝から雨傘が降っています。

 

さすがにランオフしました。

 

1/11(月)~1/24(日)の2週間が一色マラソンファイナルオンラインの期間でした。

 

最終結果は?

 

何故だか総合距離で順位が?

 

ハーフ以上の距離を走れば完走とのことで、記録は総合距離になっています。

 

 

1605人中21位みたいです。

 

 

今月も走行距離400キロは行けそうかな?

 

 

あと6日間で42キロ走れば400キロ到達です。

 

さぁ、月曜日です。今週もしまって行こうゼ!

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ