こんばんはニコニコ

 

首都圏ではコロナの緊急事態宣言が発動されました。

 

愛知県も時間の問題かな?

 

大寒波で雪雪の結晶がチラつく事もありましたが、今のところ積もっていません。雪

 

そんな中、最近の走りはというと

 

1/7(木) 6キロペース走

 

刺激入れの木曜日

 

Mペースで6キロペース走。

 

 

後半3キロは少し頑張りましたウインク

 

 

心拍数はペース走後にご機嫌斜め!?

 

 

1/8(金) 12キロゆるラン

 

 

ガーミン温度でマイナス1℃。寒い。

 

 

1/9(土) 30キロ走

 

今日は3連休の初日です。

 

朝起きると雪も積もっていませんのでロング走しました。

 

メチャメチャ寒かったです。

 

 

実際には、マイナス7℃を記録。

 

手袋しても指先が痛くてちぎれそうでした笑い泣き

 

 

今年で2回目の30キロ走となりました。

 

 

また、本日一色マラソンファイナルオンライン(ハーフ)Tシャツが届きました。

 

 

参加者は、令和4年3月6日(日)にフルマラソン大会「にしおマラソンの先行申し込みの特典があるようです。

 

今日30キロ走ったので、3連休は止めて来週末にでも挑戦しようかな?

 

明日の朝は走れるかな?

 

もしかして雪雪が積もっているかも?

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ