こんばんはニコニコ

 

正月3が日で67キロ走りました。

16.8キロ+30キロ+20.2キロ)

 

今日も箱根駅伝前にサクッとネウインク

 

 

ホントは3キロ走ろうと思いましたが、途中10キロ地点で折り返して帰ってきました(笑)

 

 

坂を転がるように降りてきました。下りは楽だ!🐪

 

今日は心拍数も落ち着いていました。

 

帰ってからは箱根駅伝観ながら生ビール

 

お正月は朝から吞めるのがいいね!

 

最後の最後に駒大が創価大を大逆転

 

青学もがんばったね!

 

 

駒大、優勝おめでとう!

 

オジさんはゆっくりお昼寝しましたとさ(笑)

 

明日は新年初打ちゴルフです。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ