こんばんはニコニコ

 

今朝も4時からいつものコース30キロを走ってきました。

 

まずは、バナナ1本と栄養ドリンク1本です。

 

肩甲骨とハムを伸ばす軽いストレッチ。

 

これがいつものルーチンになっています。

 

 

ガーミン温度は2℃(スタート地点)

 

道中は凍結注意で、マイナス3度と寒すぎる。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

手袋してても指先が痛い。

 

 

途中の坂では坂ダッシュ

 

今日は道路が凍っていて滑りそうで怖かったガーン

 

なので、下りはゆっくり走りました。

 

途中のコンビニでトイレ休憩で、ホットレモンとブラックサンダーを補給。

 

気がつけば東の空に朝焼けが見えてきました。

 

昨日は見れてないので初日の出ランとなりました。

 

 

 

30キロ走った後は、大学駅伝観ながら少しだけ生ビール(サッポロ)

 

入れ替わりが激しく、往路は創価大が優勝。

 

青学が出遅れた感じかな!?

 

それにしても速いなぁ。若いっていいよな!

 

やっぱり走るフォームシューズが気になりますね。

 

明日も駅伝前にジョグかな?

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ